獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

「バロンドールカフェ」の「きのこたっぷり! 道産豚・ごぼうのつけ麺 柚子風味」

2021年01月05日 | 麺’s倶楽部


私は「バロンドールカフェ」と、LINEともだちである。
この度届いたインフォメーションの「きのこたっぷり! 道産豚・ごぼうのつけ麺 柚子風味」は、とっても魅力的だった。


なので、その日のランチは、それをいただくことに。
11時15分に、入店。




他にもリーズナブルかつ魅惑的なメニューはいろいろあるのだが、初志貫徹でターゲットの品をチョイス。
このお店は「先払い」なので、レジにて650円を、まずはお支払いした。


ご注文の品が供されたのは、11時30分のことである。


つやつやと輝く「冷たいうどん」を、


「温かなつゆ」に浸して、いただくのだ。


しっかりと弾力感あるそのうどんは、歯ごたえもちもちで、ノド越し爽快


とろみある「あんかけ風おつゆ」の、ほのかな「ゆず」のかほりが、鼻腔を愛撫


そして、しなやかな食感の道産豚が、ザックザクとプリインストール


加えて、ごぼうもさることながら、きのこもたっぷりである🍄


11時44分に、完食。
この内容で税込650円は、きわめてリーズナブルである

「バロンドールカフェ」、まさに「北の穴場」だと思う
日曜日が定休日なのが、やや残念だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春の、我が家の食卓。 | トップ | 北海道産小粒納豆 ゆきしずか »

コメントを投稿