獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

チャロ君、トリミング&お散歩再開🐶

2021年01月10日 | チャロ君&くまちゃん


左脚指の爪除去手術からおおむね3週間が経ち、平穏な日常をほぼ取り戻した、チャロ君。
本年初の「トリミング」に行ってきた。


人間換算では「ほぼ還暦」の彼だが・・・
その表情は、吉田拓郎氏のように、実年齢よりも若く見える。




帰宅後、少々まったりした後に・・・


ひさびさに「自分で歩く」お散歩である。


それが嬉しかったのか、それとも雪が冷たかったのか・・・
彼は、うさぎさんのように、ぴょんぴょん跳ねるように、駆けだした
平凡な日常の素晴らしさを、しみじみと感じた、その瞬間でありました




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旨辛 ラー油鮭(ジャケ)ン 茶漬け | トップ | キューピーあえるパスタソー... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raburin_2007)
2021-01-10 12:22:03
トリミングもして貰って
またイケメンになりましたね❤️お散歩も寒いけど楽しそう~🎵
チャロくん良かったですねぇ☺️
返信する
Unknown (maromaro57)
2021-01-10 15:51:24
こんにちは(^^)
チャロくんの足が回復してお散歩も出来るようになって、本当に良かったですね!
ほんと可愛くて還暦?にはとても見えないです。元気が一番です!(*^^*)
返信する
イケメンチャロ君 (獅子丸)
2021-01-10 20:14:05
raburin_2007さん、ありがとうございます

飼い主の私が言うのも手前味噌ですが、チャロ君は鼻筋が通っていて、なかなか美形ですよネ🐶
ああ、私も、チャロ君のようなフェイスに、産まれたかった・・・(^^;
返信する
チャロ君、徐々に復活。 (獅子丸)
2021-01-10 20:20:58
maromaro57さん、ありがとうございます

チャロ君ですが、いまのところ「ドッグラン」は無理そうですが、短距離のお散歩はこなせるようになりました🐶
犬も人間も、本当に、健康第一ですよね!
しみじみ、そう思います
返信する
Unknown (ゆっきょ)
2021-01-17 10:58:14
獅子丸さん、チャロ君が自分でお散歩が出来るまでになってよかったですね(^^)

チャロ君、獅子丸さんたちに足を向けて寝られないネ!(笑)

下の丸まって寝ているわんちゃんはチャロ君にそっくりですね。かわいいです♡
小さい頃(若い頃)のチャロ君はこんなだったのでしょうね(*^_^*)

返信する
チャロ君の現在の状況 (獅子丸)
2021-01-17 20:13:57
ゆっきょさん、ありがとうございます

お散歩再開なったチャロ君なのですが・・・
実は、また患部をなめなめして、そこが腫れた状況になってしまいました(^^;
昨日診てもらったところ、また脚を包帯で巻いて、数日様子をみることに・・・
ですが、短距離の散歩はOKとのことなので、本日も張りきって行ってきましたヨ🐶
ちなみに、下の写真のわんちゃんは、娘が次女が「ガチャガチャ」でGETしたものです。
今のチャロ君も、寝ている時は、こんな感じですヨ(^^)
返信する

コメントを投稿