獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

ゼロナマ当選!

2008年05月03日 | モノローグ
   
 昨日、サントリーより「取扱注意」の品物が宅配便で届いた。私はサントリーには縁もゆかりもなかったため、非常に不思議な思いでそれを受け取った。
   
 そして、その中身は「サントリーゼロナマ 350ml缶×6本」!。その手の懸賞に応募した記憶は無いのに、なぜ?
   
 真相は、妻が私にナイショで、サントリーのWEBページから応募していたとのこと。
 「絶対当たると思ってたんだ!だって、ウチはアサヒビール党だから、『普段飲んでいるビールはなんですか?』の欄にアサヒアクアブルーって書けば、サントリーはアサヒの客を取り込もうとして、送ってくるでしょ!やったぁ!」と、彼女は語ったのだった。恐れ入りました・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激めんBLACK | トップ | 豚みそバターごはん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taoten)
2008-05-04 09:21:05
良かったですね!

我が家も私が応募するのはことごとく×

私の名前で妻だ出すと結構当たるんです。

妻曰く「お父さんは私をGETするのに全ての運を使ったのよ!!」ですって。。。。。。。

それにしても結構出しているんですが当たらない。
それに、町の商店街のぐるぐる回す抽選でも当たったためしが無いし、だから、ギャンブルは一切やりません。
返信する
おめでとうございます (jimmy.)
2008-05-04 09:59:18
うちもこれに応募したはずなのに・・・
はずれたのかぁ(沈)
なるほど、敵の気持ちを読まなきゃいけないんですね。
返信する
懸賞GET (獅子丸)
2008-05-04 21:00:57
taotenさん。ここ数年、我が家はわりと懸賞関係は多く当てています。特に、アサヒビール関係の品は年に一度は当選しております。コレは、我が家で飲む発泡酒の量がハンパじゃなかったことに起因していると思われますが・・・
で、先日も娘が応募した「スパナ君を探せ!」でもクオカードをGETしました。我が家は結構くじ運はイイようです。この調子で、3億円も当てたいと、意気込んでいるのですが・・・
返信する
妻の戦略 (獅子丸)
2008-05-04 21:06:02
jimmy.さん。何かを手に入れようとするときの妻は、非常に狡猾で、その姿勢はまるでアラン・プロストのようです。そして私は、プロストの術中にまんまとハマった、ゲルハルト・ベルガーなのです・・・
返信する

コメントを投稿