獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

老人効果

2005年11月05日 | モノローグ
 片手にさえ余るような限定された読者に捧ぐ私のブログであるが、昨日は大きくアクセス数とページビュー(pv)がアップした。これはおそらく、この方のブログで私のブログを紹介していただいた効果であろうと思われる。
 「モノローグ」とは言いつつも、これを見てくれる人が増えたり、粋なコメントを頂いたりすることはやはり楽しいものだ。「老人」ことmarksさんに感謝いたします。ありがとうございました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾車氏のアルファ155 | トップ | レガシィ3.0R spec.B試乗記 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてお訪ねします (marks)
2005-11-06 12:24:46
獅子丸さんのブログは素敵ですね。私のブログから、こちらを訪ねた友人がメールで「趣味の広い方」と賞賛してきました。



それから、私のブログにも今日また「獅子丸さんのブログから」という方からコメントが入りました。
返信する
いつもお世話になっております (獅子丸)
2005-11-06 17:05:39
 私の師匠にお越し頂き、光栄かつ恐縮であります。

 当初は自分の好きなクルマやラーメンの話題について、好き放題のことを主に自分の友人たちに向けて発信していました。そのうちに、トラックバックの使い方を覚え、それを試していると、そのうち色々な方が訪問してくれるようになり、だんだんブログを書くことが面白くなってきたのです。妻に「パソコンばっかりやってないで、たまには子供と遊びなさい!」などと叱られながらも、地道に更新しております。

 文章をこのように書き綴ることが、自分の頭の体操にもなるので、このブログに読者のある限りは続けたいと思っています。marksさんもまだまだ続けてくださいネ!
返信する

コメントを投稿