獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

おもちゃ等新調

2011年08月11日 | チャロ君&くまちゃん

    
 この夏の暑さで、ややグロッキー気味のチャロ君。
    
 昨年のクリスマスに購入してあげた、「3代目ヒツジくん」のヤレが激しくなってしまった。
 そこで、新しいおもちゃを購入してあげることに。
    
 「ヒツジくん」が、大好きな彼。なので「4代目ヒツジくん」をと考えていたのだが、行きつけのホームセンターでは、どうやらそれは「フェイスカット」となってしまった模様。
 そこで、今回は「イチゴちゃん」をチョイス。ついでに「コットンボール」と口腔ケア用の「ペットキッス」も併せて購入。
    
 どうやら彼は「イチゴちゃん」も気に入ってくれた模様。いつも、この「イチゴちゃん」は、彼の唾液でしっとりと濡れている状態。このキュートで真赤なイチゴちゃんが、どす黒くくすんでしまう日も、遠い日ではなさそうである。ううむ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルビー 夏ポテト 紀州の... | トップ | 東京ばな奈と銀座のいちごケーキ »

コメントを投稿