獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

中村あゆみ・イン・パセオ水の広場

2005年08月04日 | モノローグ
 こないだの日曜日、「翼の折れたエンジェル」で知られる中村あゆみサンが復活プロモーションライヴを無料で演ってくれた。バックミュージシャンはアコースティックギター1本のみというシンプルなステージだったが、実にカッコ良かったネ!AG氏の名前は忘れてしまったが、今回のあゆみのニューアルバムのプロデューサーだそうで、これは結構私好みのアルバムに仕上がっている可能性大ですネ。あゆみサンとの握手&サイン目当てで友人A氏が購入したので、ゼヒ借りて聴いてみたいと思う。
 あゆみサンは39歳で、バツ2のシングルマザーだそうだが、その割にはスタイル良かったね!翼の折れたエンジェルも、もう20年くらいは前の曲だと思うが、私はあの当時の中村あゆみのプロポーションに着目した記憶は無い。友人B氏は「今日の胸はイミテーションバストだネ」と言っていたが、真偽の程は謎である。
   
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インポートカーフェスティバル | トップ | サッポロポテト山のバーべQ味... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あゆみ (尾車親方)
2005-08-05 00:46:41
このライブを見て20年程前の事が懐かしく思い出されました。当時、私はわざわざ夜中の3時に目覚ましをセットし、オールナイトニッポンの2部を聴いていたもんです。我が家がビデオデッキを購入し初めて撮った映像も中村あゆみです。北星の学祭や市民会館でのコンサートも懐かしい思い出です。写真集も買っちゃいましたねー。好きだったんですねー、あーゆう雰囲気のコが(今も変わらんけど)同い年のミュージシャンは応援したいですね。
返信する
あゆみお姉さん (shishimaru)
2005-08-05 18:29:38
 尾車さんも筋金入りのあゆみフリークだったのですなぁ。写真集現存していたら、ゼヒ見せてください。北星の学祭に中村あゆみが来ていたとは!予算の違いでしょうか、我が大学の学祭に来たのは、確かトシタローでしたネ。元気かなぁ、トシタロー。
返信する

コメントを投稿