白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

白十字食堂@白河市

2024-03-18 06:12:32 | 白河市:ラーメン、食堂、中華

お腹ペッコリで昼めしを食べに「白十字食堂」へ行きました。

こちらは麺類もあるが、

定食などのご飯物メニューも多く揃ってます。

お腹が空いていたのでご飯物が食べたい。

白十字食堂のメニューで食べた事が無い物が数種あります。

その中の一つ「オムライス」をお願いしました。

アッと言う間に出来上がりました。

昔ながらの王道のオムライスです。

大きくて高さもありボリューム満点のオムライスです。

中のケチャップライスはハムとたくさんの玉ネギが入っており旨々です。

量が多くて食べ切れるかなぁー、

と思っていたが美味しくてペロッと完食出来ました。

 

王道のオムライスでとても美味しかったです。

 

定食で「ランチ」と言うメニューがあります。

かなり前にお店の方に尋ねたところ、

ポークソテー、エビフライ、目玉焼きが乗った物らしい。

数年前から食べてみたいと思っている。

 

 

 

白十字食堂

福島県白河市愛宕町45

0248-23-3625 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティールーム高山@西郷村 | トップ | 大福家@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿