白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

グランディ那須白河@西郷村

2022-10-01 06:20:42 | 西郷村:ゴルフ場

飲み友の繁和さん、ノリちゃんからゴルフに誘ってもらいました。

那須でも白河でも無い西郷村に在る「グランディ那須白河」へ行きました。

繁和さんはライフベストで前半を終了したのでご機嫌が良い。

ノリちゃんと私は相変わらず進歩しないスコアで前半を終了した。

 

実はスコアはあまり気にしないで楽しくプレー出来れば良いと思っている。

楽しみなランチタイムです。

メニュー

汗を掻いたのでビールを飲みたいところだが、

3人とも車の運転があるので喉の渇きは水で補う。

 

私は「白河高原清流豚の豚キムチ炒め」をお願いしました。

ご飯は残すともったい無いので箸を付ける前にノリちゃんに半分渡しました。

豚キムチにハズレ無しです。

 

繁和さんは「担々麺」を頼みました。

特製ラー酒をご飯に乗せて食べてました。

濃厚な担々麺で繁和さんはメニューに載っていれば必ず頼むようです。

 

ノリちゃんは「会津地鶏卵のひれかつ煮御膳」を頼みました。

卵とじがつゆだくのトロトロ状態でかなり美味しいらしい。

私も次回はこれを食べたい。

 

後半は3人ともイマイチのスコアだったが、

楽しくプレー出来ました。

また、是非誘ってもらいたい。

 

 

 

グランディ那須白河  オーガスタ

福島県西郷村熊倉雀子山3 

0248-25-8111

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸八@白河市 | トップ | いげたや@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿