白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

リストランテ・ピッコロ@棚倉町

2024-04-19 06:04:09 | 棚倉町

白河市近郊で食べに行きたいお店のリストをスマホにメモしている。

その中の一つで棚倉町に在る「リストランテ・ピッコロ」へ初めて行ってみる事にした。

こちらは数年前から行こう思って、やっと実現しました。

白河市から向うと棚倉町に入ってすぐなので、それ程遠くない。

開店11:30のチョイ過ぎに着きました。

外に置いてある「本日のおすすめ」を見てから店内に入る。

店内はテーブル席で思ったより席数が多い。

 

本日のおすすめに一番上に書いてあった、

「ハンバーグカレードリア」をお願いしました。

ちょっと小さめな器に溢れてます。

ハンバーグはこちらです。

また、ハンバーグの下にはポテト、カボチャ、ほうれん草も入ってます。

カレーは辛さ控えめで誰もが好きな味だと思う。

かなり旨いです。

小さめな器だが思ったよりボリュームがありお腹いっぱいになります。

 

こちらも本日のおすすめに載っていた「鉄板ナポリタン」です。

鉄板なのでジュージュー言ってます。

具材も味も王道のナポリタンで旨かったようです。

 

他のメニューとして肉料理、パスタ、ピッツァなどと豊富なメニューです。

おつまみメニュー

 

豊富なメニューで気になる物が多い。

棚倉町だが、それ程遠く無いので機会を作り再訪したいと思う。

 

 

 

リストランテ・ピッコロ

福島県東白川郡棚倉町逆川大谷地11−1

0247‐33‐8893

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打中華 慶@白河市 | トップ | 丸亀製麺 メガステージ白河@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿