白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

The SUN CAFE&GRILL@白河市

2024-01-19 06:08:35 | 白河市:洋食、パブ、バー、アジアン

新白河東口に在る「The SUN CAFE&GRILL」へ初訪問です。

初めてなのでワクワクしながらお店へ入りました。

少し前からインスタで見ていたので行きたいと思っていた。

 

店内は明るくて観葉植物も置いてあり広々している。

 

ランチメニュー

美味しそうな物ばかりで、何をオーダーするか悩むほどです。

 

ポークジンジャーソテーをお願いしました。

写真は撮っていないが、

まずは数種の飲み物からウーロン茶を選びました。

次にスープが出てきます。

アッサリした味でとても美味しい。

 

ポークジンジャーソテー

ライスは少なめでお願いしたが多めです。

メインのポークソテーに、サラダとミニグラタン?もワンプレートになってます。

 

ポークソテーの下には玉ねぎが隠れてました。

麓山高原豚が使われており、肉厚で食べ応えがあります。

何よりジンジャーソースとライスの相性が良い。

このジンジャーソースだけでライスが食べちゃうくらい旨いです。

最高です☆☆

 

インスタをフォローしていたのでミニワッフルをサービスで出してくれました。

酸味のあるベリーソース、甘さ控えめの生クリームがとても好い。

ご馳走様でした。

 

また、通常はプラス200円で提供されるコーヒーも出してくれました。

ありがとうございました。

 

こちらは「ビーフカレーセット」のサラダとスープです。

別容器に入っているドレッシングが美味しいので、

たくさん掛けて食べてました。

ビーフカレー

牛肉がたくさん入っており、柔らかく煮込まれて美味しかったようです。

また、カレーのルーも円やかで旨さが濃いらしい。

今回は単品でしたが、追加料金で各種トッピングも出来ます。

 

メニューにはオムライス、ハンバーグ、しょうが焼き等食べたい物ばかりです。

徐々に制覇したい。

きっと新白河駅周辺の人気店になると思います。

 

夜も営業しているので酒を飲みながら洋食を食べてみたいです。

 

 

 

The SUN CAFE&GRILL

福島県白河市新白河3丁目54‐2

050‐8892‐9654

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば処 丸八@白河市 | トップ | 廣鮨@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿