白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

田楽食堂@白河市

2021-09-26 06:22:27 | 白河市:ラーメン、食堂、中華

ちょっと用事で出掛けており、

帰る途中に「田楽食堂」を通ると駐車場が空いていた。

予定していたお店はあったが変更してラーメンを食べる事にした。

田楽食堂

 

メニュー

 

そう言えば田楽食堂でワンタンメンを食べた事があったかなぁー

あるかも知れないが最近は食べていないと思う。

って言う事で、ワンタンメンをお願いしました。

スープは醤油がしっかり感じて正統派の味です。

チャーシューはバラ肉が2枚で下味がしっかり付いて旨々です。

 

ツルツルとして食べやすい。

 

ワンタンは量が多めでツルンとしている。

 

初めてか?二回目なのか忘れてしまったが、美味しいワンタンメンでした。

また食べに行こうと思う。

 

 

 

田楽食堂

福島県白河市田町96‐2

0248‐23‐2007

定休日:月曜日

11:00~15:00 17:00~21:00

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和楽@白河市 | トップ | 丸八@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿