白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

ティールーム高山@西郷村

2022-08-21 06:20:00 | 西郷村:カフェ、軽食、和洋菓子

新白河駅前の「ティールーム高山」で昼めしを食べてから新幹線で出掛ける。

店内の造りが落ち着いているので大好きです。

お食事メニュー

甘い物、ドリンクなどは別メニューになっている。

 

食事をしたかったので、

久しぶりに「ミックスピラフ」をお願いしました。

オーダーするとすぐにサラダが出てきます。

ミックスピラフ

ワカメスープも付いてきます。

海老、ウィンナーに、

マッシュルーム、玉ねぎ、ピーマン、人参と見た目以上に具材が豊富です。

また、量も多いです。

チリパウダーで炒められているのでピリ辛です。

量が多くて食べ切れるかなぁー、と思ったが、

美味しいので完食です。

 

ピリ辛なので夏の暑い時にピッタリでした。

量が多かったので少し食べ過ぎですが(笑)

 

 

 

ティールーム高山

福島県西郷村前山東13

0248-23-3862

無休

10:00~19:00

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レ ルーチェ「テイクアウト」... | トップ | プラネット@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿