白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

ティールーム高山@西郷村

2023-10-29 06:43:33 | 西郷村:カフェ、軽食、和洋菓子

新白河駅から新幹線で出掛ける前に昼めしを食べる事にした。

前回は駅構内の駅そばだったので、

今回は東口に在る「ティールーム高山」へ行きました。

お気に入り席が空いていたのでラッキーです。

メニュー

サッと食べたかったので「ビーフと茄子のカレー」をお願いしました。

 

まずはサラダが出てきます。

アッと言う間にメインが出来上がりました。

アッサリのわかめスープも付いてきます。

柔らかなビーフと茄子の相性が良くて美味しい。

カレーはマイルドな味で辛さは殆ど無いので食べやすい。

 

平皿のライスは量が多いのでお腹いっぱいになります。

落ち着いた店内で食べる食事はとても美味しい。

新白河駅から出掛ける時はとても便利なお店です。

 

 

 

ティールーム高山

福島県西郷村前山東13

0248-23-3862

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廣鮨@白河市 | トップ | そば処 丸八@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿