白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

栄楽@白河市

2023-04-28 06:04:51 | 白河市:ラーメン、食堂、中華

少し遅い時間に昼めしを食べる事になった。

遅いと言っても13時前です。

何処も混み合っていると思い比較的空いてそうな「栄楽」へ行く。

先客が2組居たがどちらも食べている最中なので、

それ程、待つ事は無さそうだ。

メニュー

栄楽はあんかけ系が美味しいと思っている。

しかし前回食べた焼きそばも美味しい。

「オイスターソース焼きそば」をお願いしました。

あまり待つ事なく提供されました。

豚肉に各種野菜の美味しそうな焼きそばです。

麺はモヤシと同じくらい細めで焼きそば専用だと思う。

オイスターソースの効果でコクがあると思う。

 

野菜もたくさん摂れて美味しい焼きそばです。

個人的に焼きそばでは白河市内ナンバー1だと思います。

全てのお店の焼きそばを食べているわけでは無いが。。。

 

 

 

中華料理 栄楽

福島県白河市高山64-5

0248-21-0307

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅寿@白河市 | トップ | 田楽食堂@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿