白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

ティールーム高山@西郷村

2020-03-29 07:37:31 | 西郷村:カフェ、軽食、和洋菓子

少し前の事になるが、この日も新白河駅から新幹線でお出掛けする。

お出掛けと言っても隣りの郡山駅だが(笑)

新幹線に乗る前に昼食を済ませる事にして「ティールーム高山」へ。

 

入口近くのお気に入りの席に座る。

 

お食事メニュー

トースト、サンドイッチなどは別メニューになっている。

 

あまり時間が無かったので、

店員さんに相談して一番早く出来るご飯物を教えてもらう。

 

カレーが一番早く出来るようなのでお願いしました。

するとビックリの早さで提供されました。

 

ビーフとなすのカレー

スープとサラダが一緒に出てきます。

ご飯の量が多いです。

 

カレー

ご飯の上に少しずつ掛けました。

ビーフは柔らかくてとっても美味しい。

辛さは殆ど無くマイルドなカレーです。

 

ご飯の量が多いので腹いっぱいになりました。

 

提供時間が早かったので、予定した新幹線に余裕で乗れました。

 

新幹線を利用する時に来る事が多い。

いつも時間を気にしてバタバタするので、そのうちノンビリと伺いたいと思う。

 

 

 

ティールーム高山

福島県西郷村前山東13

0248-23-3862

無休

10:00~19:00

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺しょう@白河市 | トップ | 丸八@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿