白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

エルマールプラス@郡山市

2020-01-06 06:26:02 | 郡山市:洋食

妹と姪っ子が帰省しているので郡山へ買い物に出掛ける。

買い物の途中でランチタイムになり、

「うすい百貨店」の2階へ食べに行くが外で待ち客が居る。

並ぶのは苦手なのでお店を変える事にして10階へ。

 

エルマールプラス

混んでいないので、すんなり入れました。

 

メニュー

年始なので限定メニューになっている。

 

各自食べたい物をオーダーしました。

まずはみんなに「スープ」が出てきます。

 

私は、

野菜たっぷりベジカレー

写真でもわかるようにいろいろな野菜が入ってます。

辛さは殆ど無く苦手な人でも平気で食べれると思う。

盛りは少なめかなぁー、でも私にはちょうど良い。

 

大人のお子様ランチ

揚げ物は海老フライとカニクリームコロッケです。

ご飯はピラフだと思う。

これはボリュームがあります。

 

新春海の幸パスタペペロンチーノ風味

カニ、海老、ホタテを使った贅沢なパスタです。

 

極みハンバーグ

ソースは3種から選べる。

国産の粗挽き牛肉で、中は少しレア状態です。

ライスの量が多い。

こちらにはサラダも付いてきます。

 

 

食べている途中からお客さんが入ってきて満席になりました。

食べ終わり店外に出ると待っている人が居るほどでした。

 

普段はいろいろなメニューがあるので家族連れにピッタリのお店だと思う。

 

 

食後は残った買い物と、

デパ地下で夜のツマミをたくさん買って帰りました。

わが家はデパ地下のツマミが大好きなんです(笑)

 

 

 

おいしさテーブル エルマールプラス

福島県郡山市中町13番1号 うすい百貨店10階

024-954-6851

定休日:うすい百貨店に準する

10:00~19:00

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月の家@白河市 | トップ | 四季彩 柔@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿