白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

四季彩 柔「テイクアウト」@白河市

2020-05-19 06:25:49 | テイクアウト

「四季彩 柔」のテイクアウト弁当をお願いした。

以前に「Yさん」からオススメとコメントをもらっていたので気になっていました。

開けた瞬間に彩も良くて食べる前から美味しいのがわかります。

まずは炊き込みご飯からいただきます。

主張し過ぎない味で箸がススム。

 

左は炊き合わせでメインの海老、しんじょう、ホタテ、大根、人参です。

右は和風ハンバーグです。

炊き合わせは上品な出汁で夜のツマミでも好いくらいです。

 

こごみ胡麻和え、ポテサラ、アスパラベーコン巻き、玉子焼きに、

メインはヒレカツ、アジ天ぷら、銀タラ煮付けです。

全体的に味は薄めだが物足りなさは無く品の良い味付けです。

揚げ物は衣が細かいので軽い食感です。

 

今回は昼の食事で頼んだが、

同じ弁当を頼んで、夜に酒のツマミしても良いと思う(笑)

 

「Yさん」からコメントをいただいた通り、とても美味しい弁当でした。

 

四季彩 柔の弁当は1,000円(税別)からで、今回はそのタイプでお願いしました。

これが1,500円だったら、どんな弁当になるんだろ(笑)

 

機会があったら、また頼みたい。

オススメです☆

 

 

 

 

お食事処 四季彩 柔

福島県白河市中町24

0248-29-8456

定休日:月曜日

昼11:30~ 夜17:30~

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸八「テイクアウト」@白河市 | トップ | 廣鮨「テイクアウト」@白河市 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-05-19 11:18:28
おススメをお試しいただきとても嬉しいです。
もう何度も注文しているのですが、箱を開ける度に感激し、食べる度に感動しています(笑)
いつか1500円以上のお弁当にチャレンジしてみたいです。
返信する
Unknown (papi)
2020-05-19 12:46:06
お店の方のSNSで見て気になっていました(^^)
彩も良くて開けた瞬間にワクワクするお弁当ですね♪
柔さんはまだ1度しか行けてませんが
薄味でとっても好みの味付けでした☆
返信する
Unknown (ナイト)
2020-05-19 12:48:29
Y さん

オススメの弁当を頼みましたよ。
見た目もキレイだし美味しいので最高でした。
また、食べてみたいです(笑)
返信する
Unknown (ナイト)
2020-05-19 12:50:25
papi さん

見た目がキレイで品の良い味付けです。
オススメなので是非、食べてみてください。

返信する

コメントを投稿