白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

グランディ那須白河@西郷村

2022-04-30 06:25:07 | 西郷村:ゴルフ場

那須でもなく白河でもない西郷村に在る「グランディ那須白河」へゴルフに行く。

ここ数年、ゴルフの幕開けはこちらでプレーする事にしている。

この日は少し寒いが天気が良くて風も無い絶好のゴルフ日和です。

こちらはイーストコース9番ホールです。

 

前半はいつもより少し悪いスコアで終わった。

後半に入る前に楽しみにしている昼めしタイムとなる。

 

オーガスタ

 

メニュー

 

体を動かしたので軽くビールを飲みたいが、

運転があるので冷たい水で我慢しました。

 

他の3人が担々麺を食べると言うので同じ物にしました。

それ程、待つ事無く提供されました。

担々麺

焼売とライスも付いてきます。

また、ライス用として食べるラー油も付いてます。

 

担々麺

かなり濃厚に見えるが、そうでも無い。

辛さもそれ程でも無い。

濃さも辛さも程ほどなので美味しいスープです。

 

以前より少し細くなったように思う。

 

穴開きレンゲも付いているので、

肉味噌みたいな物はキレイにすくって頂きました。

 

後半は前半より良いスコアで回れました。

今年はたくさんゴルフをしたいと思っている。

 

 

 

グランディ那須白河  オーガスタ

福島県西郷村熊倉雀子山3 

0248-25-8111

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廣鮨@白河市 | トップ | 一心@西郷村 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿