白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

グランディ那須白河@西郷村

2019-08-03 06:22:04 | 西郷村:ゴルフ場

西郷村の「グランディ那須白河」でゴルフをやってきた。

白河周辺ではこちらに来る事が多い。

イーストコース9番ホールからグラブハウスを見る。

このホールはパー4のミドルコースだが、私の親しい知人はこちらでワンオンしている。

プロ並みの飛距離を持っている人がいる。

 

早い時間のスタートだったので、

スループレーにして18ホール全て終了してからご飯を食べる。

 

オーガスタ

 メニューを見ると夏らしい物が揃っている。

 

12種類の夏野菜で食べるキーマカレー

サラダ、スープも付いてます。

ライスの奥には温玉も付いてます。

夏野菜は全て焼き目が付いてます。

カレーの辛さはそれ程でも無いので誰でも食べれると思う。

ご飯も単なる白飯でなくいろいろな物が入っている。

各種野菜も摂れるので健康的なカレーです。

 

一緒にまわった友人は、

冷やし担々麺

シューマイにライスも付いている。

さらに食べる辣油も付いているのでご飯に乗せたら、かなり辛かったようです。

 

今年は時間があればゴルフプレーをするようにしている。

歩くので体にも良いしリフレッシュにもなるので(笑)

 

 

グランディ那須白河  オーガスタ

福島県西郷村熊倉雀子山3 

0248-25-8111

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廣鮨@白河市 | トップ | アビラ@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿