*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

善通寺「清水屋」で、かけ

2009年01月22日 | 香川@うどん

妙にうどんな気分になったので昼過ぎに、食べに出かけましたv
有名店とかそんなに遠くない割に行かないので、
そういう所に行ってみようかなーと思いつつ
結局めんどくさくなって近所の「清水屋」にしました(笑)

ちょっと迷いましたが普通に「かけ(小)」をそのままで。
あとコンニャクも~。

お昼過ぎだったけど麺はプリプリ系で弾力があります
そのままでお願いしたので、弾力のある食感だったのかな。
ダシがぬるくなっちゃうのは仕方ないけど。
ダシはしょっぱめなので、そのまま飲むのは少し気が引けます(^-^;)

お昼過ぎで店内はまったりしてました~。
私の後に入ってきたのは「麺通団」の団長の田尾さんだったみたいです
近くの大学で講師もやってるし、お昼ご飯によく来てるのかな(笑)



■清水屋
香川県善通寺市善通寺町1-1-4
電話番号:0877-63-3281
営業時間:11:00~15:00
定休日:日曜・祝日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿