*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

浅草「カルパシ」、タミル・ナードゥ・ミールス

2015年10月24日 | 東京@カレー



「カルパシ」


初めてスリランカプレートを食べに行った後、
「タミル・ナードゥ・ミールス」の週に再訪してきました♪


この日は開店15分前着いてたんですが、私の後2人で完売になってました:(;゛゜'ω゜'):

わざわざ浅草まで出掛けて完売だと悲しいですし、かなり早めに行ったほうがいいかも。。
1時間前から並んでることも普通みたいですし。





注意書きも出来てました。




こちらがタミルナードゥミールス♪


オプションで3品追加しました。





チェティナードゥマトン
マドゥライムッタイクルマ
サンバール
ビーツのパチャディ
南瓜のポリヤル
人参のポリヤル
プラムチャトニー
パパド
ライス





カードチリ
柿と大根のウールガイ
コッタマリ


追加したオプションメニューはこの3つ。




パチャディにチリを加えて食べると一気に美味しさ倍増でした!
カードチリを追加してよかった~。

ゆで卵のカレーも美味しかったな。


あと意外に印象的だったのがプラムチャトニー。
パパドを割り混ぜずにプラムチャトニーをつけて食べると、甘じょっぱくて美味しかったな。
食材屋さんに売ってるみたいなので買ってみたくなっちゃったw




フェンネルティー

食後はチャイではなくフェンネルティー。




今回も美味しくて幸せでした。

並んでるのを見ても、会ったことのあるカレー好きの方々がちらほら。
美味しいし人気集中ですねー。


次回気になるメニューがある週には頑張って早くから並ぶかな・・・(;・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿