*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

石神井公園「酒zuki」、駅前がガラっと変わってた!

2017年03月10日 | 東京@和食・居酒屋


数年ぶりに石神井公園へ!

10年以上前はちょこちょこ行ってましたけどホントに久しぶり!


「酒zuki」

駅前にある普通の居酒屋さんで飲んできました。
このお店去年の秋にオープンしたばっかりなんですね。



この居酒屋さんの向かいにあるラーメン屋さんに10代のころ行ったな~なんて思いながら。


比較的手軽に飲める感じのお店みたいですね。

仕切りがしっかりしてるので、個室のような感覚で使えますね。



ハイボールとお通しの白菜&キノコ煮



「レバー」

なかなかステキなビジュアルで予想外にうれしい^^

表面は火が通ってるけど中はレアっぽさも残ってて美味しいです。



「ささみ」

ささみも美味しい。



「出汁巻き玉子」

びっくりな大きめサイズ!
一切れが分厚くって、お出汁がじゅわじゅわ~。

お出汁がしっかりきいてて、甘さは控えめで優しいお味。



「鶏肉のピーマン詰め」

ピーマンの肉詰めが食べたくって。

粗挽きのお肉で食べごたえがありますね。



「水炊き」

最後は温かいものが食べたくてお鍋も注文しました。

結構なボリュームがありますがお鍋はサッパリしてるので次々食べれちゃいますね。
お肉の量がすごい!


比較的軽めにつまみつつたくさん飲んで、
最後にお鍋であったまって、寒い日でしたがホカホカ帰れました(´∀`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (矢鱈 愛子)
2017-03-14 04:28:49
石神井公園
のタイトルにひかれて拝見させて
頂きました
以前、大泉学園に住んで居たものですから
懐かしいですね

応援ポチさせてください
返信する
Unknown (*あんこ*)
2017-03-17 14:29:15
以前お近くだったんですね。
私も以前よく行ってた場所なので感慨深かったです。

ポチありがとうございます^^
またお時間のある際はご覧くださいませ
返信する

コメントを投稿