*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

新大久保「タピ」の、よるセット

2010年02月22日 | 東京@カレー



また書いていた日記が途中で消えちゃいましたorz

せっかく「タピ」の夜セットを食べたんですが簡潔に。。





「ブロッコリーのパコラ」

衣が少なめだったので天ぷらが苦手な私でも食べやすかったです。

「人参・ごぼうのコールスロー」

ちょっと塩気強めの濃い味かな。





「かぼちゃのココナツサブジ」

いつも通りの美味しさです!
プーリーで残ったソースも全部食べました。





「サンバル大根」

すごく大きい大根が入っていてビックリΣ
サラッとしたスープ状です。





「れんこん・ごぼうの味噌サブジ」

前回食べた時よりサラっとしたソースで下に溜まってました。





「チーズチキンカレー」

チーズのコクがあって美味しいです。
チキンも柔らかくなってました。





「セサミプーリ」

プーリーは苦手ですが、油っぽさがなくて食べやすかったです。





ライスを少なめでお願いすると3~4口分くらいの軽め量で出てきました。
カレーは余っちゃうけど、おかずが多くてお腹いっぱいになるので
このくらいの量でもちょうどいいかも。





「キウィと豆乳クリームチーズのデザート」

下の生地が薄めでもっちりしていて食べやすかったです。
キウィの酸味とプチプチした食感もいいです。





「豆乳チャイ」

この日は寒かったのでチャイも追加で注文しまいた。


全体的にしっかり濃い味!ってかんじでした。
またセットのメインメニューが変わったら食べに行ってみたいです。


それにしても、いくつか記事が溜まってるんですが
途中まで書いたのが保存して消えちゃうとホントにやる気が・・・(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿