*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

ファミマ「もっちもちピザリング」

2011年01月06日 | 菓子パン・惣菜パン



”もちもちした食感の生地に黒胡椒ハムを加えたピザソースと
チーズクリームを包んで焼き上げました。”

普通でいつもは手に取らないようなお食事系のもの。
何も食べるものがないけど作るのもめんどくさいなって時に
スープと一緒に買って帰りました。



ふかふか薄ーく打ち粉がしてそうな生地。
すべすべだしピザ味だし、レンチンかな、と!

レンチンしたら、ふかふかともっちり度合いが上がって美味しかった~っ。
これはなかなかの生地ですが、中は空洞になっていて
ピザソースとクリチが重なって絞られてるだけです。

まぁ美味しい組み合わせなんですが何か物足りないような気分に(^^;
もう少しもちっとした生地の食べ応えがあればな~とか思います。
ということでめっちゃ普通な印象に落ち着きました。


ファミマ「もっちもちピザリング」274㌍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿