*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

渋谷「フルッタフルッタアサイーバー 」、アサイーボウルで遅めの朝ごはん

2013年05月11日 | 東京@かき氷・アイス・パフェ


東急東横線の乗り場が変わってしまったことで不便にはなりましたが
そのかわりヒカリエには行きやすくなりました。

ヒカリエってわざわざ立ち寄る感じがしないな~と思ってたんですが
この日は朝からずっと空腹状態。。
ヒカリエの地下の食品フロアに吸い込まれてしまいました(;・∀・)



やたらとひんやりしたものばっかり食べたくなっていけませんね。。

アイスクリームと迷って、アサイーボウルでブランチすることにしました。


小さな飲食スペースもあるのでレジで会計を済ませたら席で待ちます。



「アサイーボウル レギュラー」

フルーツの種類が多いものもありましたが普通ので^^

トッピングのフルーツはバナナ、ブルーベリー、イチゴ。
その下にザクザクのフレークが敷かれています。



アサイーはバナナと一緒に混ぜ合わせられているので、そのままでも充分甘く感じます。
バナナの風味もしっかり残ってる感じ。
爽やかなシェークのようだしこのままで食べたいなw

フレークもバナナも好きなんですが、なんだか無くてもいいかなって思っちゃいました。
ベリーはアクセントに調度良かったです^^


体は冷えちゃうけど朝ごはんにいいな~。
でも結局お腹いっぱいにならなくて近くでカルツォーネまで食べちゃいましたが(´・ω・`)


■フルッタフルッタアサイーバー
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ ShinQs B3F
電話番号:03-3294-1411
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休

フルッタフルッタアサイーバー 渋谷ヒカリエShinQs店ジュースバー / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿