さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

ドリンクな日 vol.13

2016年03月17日 | ドリンク
仲の悪い親子のマッピーです。

ドリンクを飲みました。

今回は「ダイドーブレンド ブレンドBLACK」です。



製造先は、ダイドードリンコ㈱さんです。

メーカー:
コーヒー本来の深い味わいと華やかな香り、そして余韻を楽しめるブラック無糖コーヒーです。
製法は浅煎り・深煎りの“ダブル”ブレンドをはじめ、焙煎、粉砕、抽出など10種のポイントで“ダブル”のこだわりを投入した“10種ダブル製法”を採用。厳選したアラビカ種高級豆の持つ魅力的な味わいを引き出すことで、これまでのブラック無糖コーヒーの印象を一新する、豊かで複雑な味わいを実現しました。
黒を基調にシンプルにまとめ、深みのあるブラック無糖コーヒーを表現。ブランドロゴを強調することで、ブレンドが引き出す味わいへのこだわりを印象付けました。

タバコを吸わなくなってから、好んで缶コーヒーは飲まなくなったので、あまり宛にならない感想です。

昨今では、セブンイレブンさんでも安価にて挽きたての美味しいコーヒーがいただけますので、缶コーヒー業界の皆さまもご苦労を…

で、飲んでも美味しかったですが、フタをネジ開ける音もス・テ・キでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百均な日 vol.65 | トップ | FTR223な日 vol.19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドリンク」カテゴリの最新記事