さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

パンな日 vol.188

2016年10月31日 | パン
仲の悪い親子のマッピーです。

朝食はパンです。

“ちぎれるミルクフランス”です。



ローソンさんの商品です。

メーカー:風味のよいソフトフランス生地を香ばしく焼き上げ、濃厚なミルククリームをサンドしました。フランス産発酵バター入りクリームを使用した口どけのよい商品です。

細身のパンでした。

ミルククリームが甘くて美味しかったです。

手でちぎるとクリームに触れるので、噛んで引っ張った方が無難でした。

フランスパンにしては、柔らか目でした。
---------------------------------------

“ハムフランス”です。



山崎製パンさんの商品です。

メーカー:長めのハムを包んだ、食べごたえのある惣菜パン。約30cmの長めのハムを歯切れの良い食感のフランスパンで包みました。パン生地は当社独自の技術によって、風味豊かに焼き上げました。また、ブラックペッパーの程よいアクセントがおいしさを引き立たせています。ハムとフランスパンのマッチングの良さをご堪能いただける、食べごたえのある惣菜パンです。

パッケージがきれいでした。

フランスパンなので、食べるのに時間が掛かりました。

コレまた美味しいハムがサンドしてありました。

空腹時には“持って来い”の商品でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20161030な日 | トップ | パンな日 vol.189 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事