さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

20130717な日

2013年07月17日 | つぶやき
仲の悪い親子です。

皆さまは如何お過ごしでしょうか。

7月も中盤です!

山梨は猛暑が続き、くたくたモードです。

「今、他国に攻め込まれたら…」?

戦国時代じゃなくて良かった。

そろそろ夏休み?

お水の事故は恐いですよ。

泳ぎがカッパより上手いからと言って、飲酒の勢いで冷たいお水に飛び込めば、そのまま沈んじゃいますよ。

特に大人は節度のある行動を。

『デカく出たじゃん!』ってサト子ちゃんに言われそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お麺類な日 vol.5 | トップ | 釣りな日 vol.62 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事