さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

橋梁な日 vol.71

2011年01月12日 | 橋梁
仲の悪い親子のマッピーは、西広門田上橋(かわだかみばし)を訪れました。



甲州市塩山熊野と勝沼町山に架かった橋です。

支間長は約100mほどで、鈑桁製の橋です。

幅員は広めで、両側に歩道があります。



近くに「マンズワイン」があります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは、ハム太郎さま! | トップ | 間違いな日 vol.2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハム太郎)
2011-01-12 20:19:10
こんばんわ、本日ユーザー車検を受けてきました、教ええ頂いた協和商会にて光軸の調整をして頂きました少し軸がずれていたようです
検査協会での書類の作成も簡単でした、受付の人にユーザー車検初めてですか?と聞かれてハイと答えたら初心者マークのプレート貸してくれました
2番コースに並んで下さいと言われて並ぶとしばらくして検査が始まりました検査官の人が付き添ってくれ親切に教えて下さり助かりました、おかげさまで無事車検に合格しました、この度はサト子ちゃんさん・マッピーさん色々と親切に教えて頂きまして有難う御座いました。
返信する
Unknown (サト子ちゃん&マッピー)
2011-01-14 04:05:12
良かったですネ、ハム太郎さま!

日頃のメンテナンスが功を奏したのではないでしょうか(^^♪

検査官は人を見るので、ハム太郎さんは合格です!

思ってもみなかったと思いますが、シートベルトのインジケータランプ点灯、ウインドウウォッシャー噴出、ホーン鳴音などが正常動作する事ででやっと第一関門のハードルを超えられます。

お車を可愛がってやって下さいませ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

橋梁」カテゴリの最新記事