さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

jobな日 vol.23

2015年04月20日 | job
仲の悪い親子のマッピーです。

マッピーのお勤め会社に4月1日、3名の新入社員の方々が入社されました。

工業高校土木科新卒、一般事務、企画配属です。

中でも企画配属の「拓ちゃん」は、マッピーと以前の会社で8年間を共にした間柄です。

個人事業を営んでおりましたが、マッピーが今年1月初旬に自宅に押し掛け、拝み倒しました。

太陽光発電事業が先細りになって来た現状を何とか打破するための期待の星です。

小規模会社ですので、屋台骨の構築を期待されています。

拓ちゃんが入社してくれたお陰で、マッピーは精神的にもとても楽チンになりました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンな日 vol.96 | トップ | ドリンクな日 vol.8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

job」カテゴリの最新記事