仲の悪い親子です。
皆さまは如何お過ごしでしょうか。
さてマッピー、今回は仕事のお話です。
デュトロ3tダンプで生コンの搬送ドライバーを担当しました。
今回のアジテータートラックは、大型です。
使用量は、約3立米でした。
レディーミクストコンクリートを斜めシューターでデッキに平均的に積載しました。
一部狭隘な箇所があったので、助手席側のコボレーンは立てて置かないとバックの際、サイドミラーでリアタイヤを覗くことができません…
VS敷設は、100m程度でした。
コーンから先の畑道は既存の路盤を残したので、コンクリート構造物の撤去工はありませんでした。
今回は地元市役所発注の水路改修工事でした。
今朝の区画は両脇が民家だったので、慎重に作業を進めました。
で、生コンを積載し終わったダンプのデッキはこんな感じです。
放って置くと硬化が始まっちゃいます…
付近に学校、保育園が所在しているので、交通誘導も細心の注意が必要です。
皆さまは如何お過ごしでしょうか。
さてマッピー、今回は仕事のお話です。
デュトロ3tダンプで生コンの搬送ドライバーを担当しました。
今回のアジテータートラックは、大型です。
使用量は、約3立米でした。
レディーミクストコンクリートを斜めシューターでデッキに平均的に積載しました。
一部狭隘な箇所があったので、助手席側のコボレーンは立てて置かないとバックの際、サイドミラーでリアタイヤを覗くことができません…
VS敷設は、100m程度でした。
コーンから先の畑道は既存の路盤を残したので、コンクリート構造物の撤去工はありませんでした。
今回は地元市役所発注の水路改修工事でした。
今朝の区画は両脇が民家だったので、慎重に作業を進めました。
で、生コンを積載し終わったダンプのデッキはこんな感じです。
放って置くと硬化が始まっちゃいます…
付近に学校、保育園が所在しているので、交通誘導も細心の注意が必要です。