さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

ガーデニングな日 vol.7

2020年05月09日 | ガーデニング
仲の悪い親子です。

皆さまは、如何お過ごしでしょうか。

さて、1ヶ月前に掲載したガーデンの更新です。



西側のつぼみだったタラの芽が一気に葉っぱになりました。

量水ボックス周りのイチゴも大分成長しました。



こちらは東側のワラビ、コシアブラ、タラの木です。



ワラビも成長しました。

ワラビの中の植樹3年目のコシアブラは、太くはなりましたが、上には伸びません。



こちらは南東側ですが、コゴミ、ワラビ、タラの木が成長しました。



こちらは南西側のイチゴです。

既にいくつか小さな実が収穫できました。



東側の一画に新しい苗を6つ植えました。

品種は、ジャンボ、とちおとめです。



寒の戻りもあったせいで、急激には生育していませんが、茎は見違えるほど太くなりました。



施肥も行いました。

これから夏に向けて土壌が直ぐに乾燥するので、水やりが大変です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるまいじりな日 vol.9 | トップ | パンな日 vol.240 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事