さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

jobな日 vol.17

2013年11月30日 | job
仲の悪い親子のマッピーです。

本日は会社の忘年会です。

一次会は、「石和温泉 割烹 桃山」さんで、行いました。 ※山梨県笛吹市石和町八田


By クーコム㈱(画像)

参加メンバーは仕入先、協力会社、従業員での構成でした。

落ち着いた感じの割烹旅館でした。

食事の量・味、酒類も満足の品でした。


By 石和温泉観光協会(画像)

二次会は、「ラウンジ ライズ」さんでした。 ※山梨県笛吹市石和町川中島

10名ほどでしたので、1時間30分の呑み放題プランでした。



三次会は、「雲 竜」さんでした。 ※山梨県笛吹市石和町川中島

ツマミとビールと麺類と…

で、最後の難関、参加者の送り。

岡部タクシーさん、ABC代行さん、クレストさんに依頼し、安心お開きでした。

少人数でも幹事は大仕事でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事な日 vol.13 | トップ | フルーツな日 vol.23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

job」カテゴリの最新記事