ねこばか日記

白猫親子と猫バカ飼い主の日常を4コマ漫画風で始めたブログです。最近は信州おすすめスポットが中心に☆

謹賀新年&初めての雪の中で遊ぶ猫

2012年01月01日 | 信州おすすめスポット

白猫MIXとの日常生活を4コマ漫画風にしたのから始めたこのブログ。

いつの間にか信州おすすめスポットが中心になっていますが

どちらのネタも書いていきたいと思っていますので

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

★にゃんこの動画★ 「初めての雪の中で遊ぶ猫」

 猫って寒がりじゃなかったんですねぇ。。

 雪の感触を楽しんでいるように見える猫ちゃん、可愛いです♪

   ※you tubeより

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「平安堂」書店&ご機嫌な子猫♪ | トップ | あづみ堂&スリッパの中で遊... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2012-01-02 02:52:38
明けましておめでとう御座います。

今年もよろしく、お願いします

昼寝をしたので、眠れなくて起きています。

お正月を如何お過ごしですか?

そちらは雪で大変でしょうが、雪見酒が飲めますね。

自分はお酒とミカンと御餅が有れば良いです。

今年もオフ会を楽しみにしていま

返信する
Unknown (ヒッキ-)
2012-01-02 07:51:39
明けましておめでとうございます♪

穏やかな年末年始でしたね~☆

今日は雪でも降りそうな感じの朝ですね~

毎回信州のお勧めスポット楽しみにしています~

今年もどうぞ、よろしくお願い致します
返信する
明けましておめでとうございます^^ ()
2012-01-02 09:11:54
今年もお勧めスポットたくさん紹介してくださいね^^楽しみにしております。


ねこ~~~~肉球がしもやけになっちゃううううう^^さすがに冷たいのかぺろぺろしてるのが
かわいい^^
うちの田舎で飼ってた猫にもいましたわ^^
新雪のなかを走り回っていたのが^^
返信する
Unknown (りんご)
2012-01-04 10:18:09
ヒデさん
 早いもので、もう4日です。
 のんびり楽しくお正月をすごせましたか?

 雪はそれほどでもないけれど
 そうですね。。雪見酒…なんて優雅な響き♪
  
 ウチの和室には雪見障子がありますが
 活用したことは一度もありません。

 和服を着て、家族や友人とこたつを囲んで
 雪見障子を開けて雪見酒を飲む。。
 そんなお正月だったら素敵ですね~(^-^)

 いかん、いかん、新年から妄想モードだわ★

 こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
返信する
Unknown (りんご)
2012-01-04 10:21:26
ヒッキーさん
 おめでとうございます(^o^)/
 今年こそ、お酒付のお泊りオフを…うふふ♪

 ヒッキーさんちほど豪華な料理は用意できませんでしたが
 ウチも身内でこぢんまりと穏やかでゆったりしたお正月でした。

 信州おすすめスポット、楽しみにしてくれてるんですか?
 嬉しいです♪(^-^)
 ヒッキーさんのツチノコガイドで北信も開拓していきたいです。
 よろしくね☆⌒(*^-゜)b
返信する
Unknown (りんご)
2012-01-04 10:23:46
雫さん
 いつもコメントありがとうございます。
 本当に励みになります♪感謝ですm(_ _)m

 今年もまた色々楽しめたらいいですね♪

 信州にいらっしゃる時はお声をかけてくださいね。
 お待ちしています(^-^)

 猫って…猫って…すべての仕草がプリティー(=*^ェ^*=)
返信する
Re: (a fan of charice)
2012-01-04 12:04:23
明けました●おめでとう
本年もよろしく
返信する
(^-^)/ (クロ)
2012-01-04 15:58:12
新年おめでとうございます。
 訪問、サボサボですが、ゆるり~に今年もよろしくお願いします。

 猫はコタツで、丸くなる。。だけでもないようで。(笑)

 今日は、雪降りになりました。
 明日の朝が怖いですね。
返信する
Unknown (りんご)
2012-01-04 16:34:28
ポッポさん
 あけましておめでとう~(^o^)/

 こちらこそ、今年もよろしくね♪
返信する
Unknown (りんご)
2012-01-04 16:36:27
クロさん
 お久しぶりです~(^-^)
 そちらのイルミも行きたいのですが
 なかなか時間の調整がつきません★

 今年もどうぞよろしくお願いします。

 こちらも今日は雪です。
 ぐーたらし過ぎて初詣に行ってなかったので
 こんな雪降りに行って来ました(´ヘ`;)\
返信する

コメントを投稿

信州おすすめスポット」カテゴリの最新記事