Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーコ)
2010-06-10 09:41:46
あ、これって映画化されてるやつですよね。
まだ映画も観てないんだけど、気になる気になる~。
返信する
おっ! (きなこ)
2010-06-10 19:24:05
買われましたね。
うんうん、一気にいっちゃってください。
衝撃的なラストにドッカンとしちゃってください。
そういや、先週お持ちすれば良かったですね。
本、差し上げたのに…。(笑)
返信する
ユーコさんへ (shino)
2010-06-10 20:06:53
はい。松たか子さん主演で映画化されています

映画も観たいんですが、原作もどうしても読みたくて。

明日読みたいと思ってま~す
返信する
きなこさんへ (shino)
2010-06-10 20:10:10
はい。我慢出来ずに買っちゃいました(笑)

明日いっきに読みますよ~

>そういや、先週お持ちすれば良かったですね。

ほんとだ(笑)近くにいらしたのに
返信する

コメントを投稿