Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

るろうに剣心・京都大火編

2014-08-28 | 映画(DVD)

 

るろうに剣心・京都大火編を見てきました。

前作よりも迫力のある映像で、殺陣のシーンはほんっとに圧巻でした。

すっごくカッコ良かった!

主役は剣心だけど、剣心以外の登場人物もみんなそれぞれ魅力的で引き込まれました。

・・・藤原竜也君、すごかったなぁ。

志々雄があそこまで非道になったのは、酷い裏切りにあったからで

それは、実は繊細さの裏返しのような気がしたんだけど、この京都編ではそんな感じは微塵もなく

ひたすら冷血な人だった。

とにかく最初から最後まで引き込まれた~

見終わってすぐに「もう1回見たい!」って思えたくらい良かったです。

伝説の最期編もすっごく楽しみです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満足♪ (NAO)
2014-09-07 14:50:34
マンガ・アニメから実写にするのって大半失敗が多いですが
これは大成功ですね!

原作からファンなので、すっごい満足しています。
特にキャスティングがとてもうまい!
志々雄は、藤原君にピッタリでした!
彼の演技力は、やはりTVサイズでは収まらないでかさを感じます。
映画&舞台俳優だな~と改めて思います。

健くんの剣心は、もぅハマリ役ですね。
13日公開の後編も楽しみです
返信する
NAOさんへ (shino)
2014-09-09 13:14:56
NAOさん、こんにちは♪

『るろうに剣心』本当にすごい映像ですね!
私は原作もアニメも未読でなんですが、すっかりハマってしまいました。
佐藤健君の剣心が素晴らしいですね!
藤原竜也君も、すごみがあって敵役なのにすごく魅力を感じました。

後編もすごく楽しみです!q(^-^q)
返信する

コメントを投稿