Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

魔法★男子チェリーズ

2014-10-11 | A.B.C-Z

 

先月、最終回を迎えたテレビ東京系列で放送されていた
A.B.C-Z主演ドラマ魔法★男子チェリーズ

関西でもいくつかの系列局で月遅れで放送されていましたが、テレビ大阪では一向に放送されず
(要望数は過去最高の数字を叩き出した)完全に諦めてDVD待ちの心境だったところに
『テレビ大阪での放送決定!!』の知らせが舞い込み、昨夜からついに始まりました。

よくもまあ今更・・・と思ったけど、ちゃんとテレビ画面で見られるのはやはり嬉しいものですね。

ストーリー全部知ってるけど、改めてしっかり見ると、第一回目はなかなかトンチキな展開でした。
時間も20分位だからすぐ終わっちゃうし。・・・これが後14週続くんですね。

 

 

初めからこのタイミングで放送するって決まってたような気がしますが一言だけ。

「どんな思いで15週間(正確には15回)TwitterのTL見てたと思ってんだ!」

「知るか!」って聞こえてきそうですが、おかげで色々考えさせられました、Twitterについて。
それは次回に。

 

 

とりあえず始まってくれてありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿