Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

お久しぶりです。

2014-10-29 | A.B.C-Z

かなり空いてしまいましたが、元気にやっております。

前回、Twitterについて少し書きましたが、その後も色々思っている間に

こんなことまでTwitterで知ってしまいまして、ますます「う~ん・・・」っとなってました。

 

 

 

J事務所の取り扱いチケットがないということも、先行申し込みのことも

全ての情報をツイで知りました。事務所からの告知はいまだなし。

ツイをやっていない相方Mちゃんに知らせた時の驚きようはそれはすごかったです。

この舞台はある意味特殊なので、この例でツイを語るつもりはないですが

全ての情報源がツイになってしまっている現状がすごいというか怖いというか。

そんな訳で次こそツイについて感じていたことを書きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿