Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

B'z LIVE-GYM2015 EPIC NIGHT 7.2京セラドーム

2015-07-20 | B’z

 

京セラでは相変わらず↑これしかそれっぽいのがなかった・・・。

久しぶりのB'zのLIVE、今回は本当に新鮮な気持ちで参加することが出来ました。

早めに会場に入ったので、開演まではドームの売店でお菓子を買ったり、そんな時間がめちゃくちゃ楽しかった。

小藪さんからお花が届いてました。
さすが関西、食いついてる人多かった(笑)私と相方Mちゃんもその一人。

 

 


席はアリーナCブロックでした。
アリーナに降りた瞬間「帰ってきたぞ~!私らのホームに~!!」って心から思った。
やっぱりこれだ!この空間だ!この時間だ!!この感覚だ!!

最高にぶち上がりました。翌日喉の調子悪くなるまで叫んできました。

Mちゃんとも「やっぱりB’z最高!」と何度も言い合って
私達はこの時間があるからこそ、別の場所も楽しめるんだと改めて感じた。

嬉しい、楽しい、大好き、それしかない場所なんて他にはどこにもないから。

次は名古屋です。またその時に。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい~ (NAO)
2015-07-20 15:55:16
shinoさん、ライブおつかれ~~~!さまでした

アリーナCブロックとはなんちゅう羨ましい。
ということは、動くステージを下から拝めたのですね?
ますます羨ましい。

私はアリーナツアーだったので、この大仕掛けを
今回体感することが出来なかったので、羨ましい限りです。
夏の発表会前なので、今回はアリーナ我慢しましたが
やはり大仕掛けのステージも体感したいです。

やっぱり、B’zのライブは最高ですよね!!
記事を読んでいてアリーナツアーを思い出し
鳥肌たっちゃいましたわ

名古屋も楽しんでくださーい!
記事も楽しみにしてます!
返信する
NAOさんへ (shino)
2015-07-21 00:20:10
NAOさん、コメントありがとうございます。
NAOさんもライブお疲れ~!さまでした

アリーナCブロックは、アリーナ席の中で丁度真ん中辺りで
メインステージにもバックステージにも遠いという絶妙に微妙なお席でした
外周の動くステージも周囲の人の頭でステージがしっかり見えなくて
流れていく稲葉さん、松本さんを「お~、流れてる」と見守ってました(笑)

でもステージから遠くても、会場の大きさが違っても
B'zのライブは最高ですよね!
本当に楽しい時間でした。

名古屋行って来ます
返信する

コメントを投稿