Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

B'z LIVE-GYM 2015 EPIC NIGHT 7.26ナゴヤドーム

2015-08-05 | B’z

B'z LIVE-GYM 2015 EPIC NIGHT オーラスのナゴヤドームに行ってきました。

 

 

ナゴヤドームはいつもツアトラを見せてくれるので有難いです。

今回も在来線でのんびりと名古屋に向かいました。
名古屋駅に着いたらたくさんのBrotherさんが集合してて
「あ~、来たな~!」とテンションアップ。

お昼ご飯を食べてドームに向かいましたが、いきなりショックなことが!
なんと!ガチャガチャが売り切れで終了してた~!!うっそ~!!
ガチャガチャが売り切れるなんて想像もしてなくて、Mちゃんとしばし放心・・・

気持ちを切り替え入場!今回はアリーナDブロックでした。
ステージは遠かったけど、稲葉さん、松本さんがバックステージにきた時は
まあまあ近い・・・とは言えなかったけど(笑)
最も近くに2人を感じられた瞬間だったので、そりぁもう必死で見ました

今までもそうだったけど、今回ほど「男性が多い!」と思ったことはないです。
ご家族の方も多かったし。客層変わったな~と改めて思いました。

セトリや内容については今更なので降れませんが
私は『熱き鼓動の果て』と『スイマーよ!!』が聴けたことがとても嬉しかったです。


B'zのライブはなんだかもうデトックス効果さえ感じる最高の時間でした。

稲葉さん、松本さん、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん(MCで稲葉さんが
「裏でたくさんのスタッフが・・・」と京セラでも名古屋でも言ってた)本当にお疲れさまでした。
EPIC NIGHTをありがとう
そして全てのBrotherの皆さん、お疲れ~!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~~! (NAO)
2015-08-07 16:10:11
shinoさん、ライブお疲れ~~~~~!様でした

やっぱりB’zのライブは最高ですよね!!!
私もアリーナツアーで熱き鼓動の果てとスイマーよ!!を
聴くことが出来、テンションあがりました!

しかも今は世界水泳で、ウルトラソウルとスイマーよ!!
の2曲が毎日かかるのでたまりません


今日、カードとともに、稲葉さんのソロ日程が
発表になってましたが、前回ソロツアー外れまくったので
今回は、当てたいです♪

お互い、ライブ堪能出来て良かったです
NAOさんへ (shino)
2015-08-14 19:11:51
NAOさん、コメントありがとうござます。
そして返信が遅くなり本当に申し訳ありません!!

終わってしまいましたね~。
NAOさんもライブ本当にお疲れ~!さまでした
『熱き鼓動の果て』をライブで聞くのは久しぶりでしたよね。
第一声の高音が聞こえた瞬間に「うわぁ~!」となりました。
『スイマーよ!』は歌詞がたまりません。

enⅢ決まりましたね~。
来年のことなのでまだちょっとピンときてませんが
お互い当選するといいですね。

EPICツアー本当に楽しかったです。
B'zへの想いを改めて感じたライブとなりました

コメントを投稿