板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

テニスシューズ

2006年06月27日 | 運動
先日、テニスシューズを買いました。
テニスのレッスン前からなんか靴が足に当たって靴擦れになりそう、と思っていたら、なんと靴の内側に穴が開いていたのです。何で穴が開くまで気が付かなかったのでしょう

今回のテニスシューズは靴底がイボイボしていて、おもしろい感覚です。
足への衝撃を和らげるためのものだそうです。靴もいろいろ進化しているようです。

そう言えば、3月に買ったランニングシューズは花めぐりシューズになってしまいました。

そして今、欲しいのはトレッキングシューズです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長谷寺(紫陽花) | トップ | 真夏日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ellesse (オフジ)
2006-06-28 15:04:26
ellesseの靴懐かしいなあ、

又テニスやりたいけど、もう走れないでしょうね、、、
返信する
オフジさんへ (kyon)
2006-06-28 15:21:06
試しにやってみます?

でも私は外のコートではできないかもしれません。
返信する
トレッキングシューズ (Linn)
2006-06-29 08:58:29
去年トレッキングシューズを買いましたが、

待機時間が長すぎて下駄箱の中で不満顔です



近場で足慣らしをして、秋にはどこかに行きたいです



神田には山関係のお店がけっこうありますよ

返信する
Linnさんへ (kyon)
2006-06-29 12:39:22
「今度、神田に行ってみよう。」と友人と話していたところです。

いよいよ練習です。

いつか一緒に行きましょうね
返信する

コメントを投稿

運動」カテゴリの最新記事