板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

2022石神井川の桜1

2022年03月14日 | 花・公園情報
暖かくなってきましたね。
桜の様子が気になり始めたので、石神井川に行ってみました。

東橋

あれれ?桜の木を切った様子があり、少なくなっていました。残念です。


金沢橋




蕾の様子です。

少し黄緑色になっています。


こちらはピンク色が見えています。

でもこの枝ぐらいでほとんどが黄緑、または茶色の蕾です。

今年も石神井川に通って桜の様子をお伝えします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぎさ公園(河津桜) | トップ | 2022石神井川の桜2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuku0715feb)
2022-03-15 07:53:30
今年も楽しみにしています💕
返信する
桜の季節になりましたね (kyon)
2022-03-18 22:23:12
今年も石神井川に通います
見守っていてくださいね
返信する

コメントを投稿

花・公園情報」カテゴリの最新記事