板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

2022石神井川の桜8

2022年03月31日 | 花・公園情報
東橋






大島桜




金沢橋






少しだけ足をのばしました。
加賀緑橋


加賀橋


その他








週末もまだ楽しめそうですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022石神井川の桜7 | トップ | 2022石神井川の桜9 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜が綺麗ですね (山百合)
2022-04-03 10:41:04
石神井川の桜 美しいですね。
青空に映えると最高です。
ただ今年は枝が大分切られてしまい、
花のボリュームが少なくなり、ちょっと残念です。
山百合さんへ (kyon)
2022-04-05 15:12:09
確かに枝が切られてしまい、満開でも迫力に欠ける感じはありますね。
古木なので仕方ないのかもしれませんが、残念です。

コメントを投稿

花・公園情報」カテゴリの最新記事