清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

三徳山春会式が開催され、御神輿を出しました。

2016年04月30日 05時32分48秒 | 近況報告

皆さんおはようございます。

三徳山は、良い天気になっています。

ぜひ、お参りください。

 

さて、ブログが、3日間ほど、書けませんでした。

色々とゴールデンウィーク前で、忙しかったということで、お許しください。

昨日の、ゴールデンウィークの初日ですが、午後から観光客の方が増えてまいりました。

今日は、二日目ということで、かなり期待できるのではないでしょうか。

 

4月24日の日曜日に、三徳山春会式が開催され、御神輿を出しました。

その様子をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 当日の夕方には、しまってしまいました。

来年は、三朝温泉での「御幸行列」を計画しています。

ぜひ、お越しください。

 

では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

喜べば、喜び事が、喜び連れて、喜びに来る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿