清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

終始和やかな雰囲気で、楽しく懇親が出来ました。

2016年05月01日 05時41分28秒 | 近況報告

皆さんおはようございます。

三徳山は、良い天気になっています。

是非、お参りください。

 

さて、先日、三朝町学校教職員歓送迎会が、三朝町総合文化ホールにおいて、

盛大に開催されました。

 

その様子をお伝えいたします。

 

まずは、藤井教育委員長の挨拶。

 

松浦校長を始め、転任される先生方

 

そして、北野長学校長をはじめ、転入される先生方

 

挨拶される、北野三朝中学校校長

 

来賓あいさつ 吉田町長

 

来賓あいさつ 福田議長

 

乾杯 朝倉教育長

 

中締めの挨拶 池田総務教育常任委員長

 

終始和やかな雰囲気で、楽しく懇親が出来ました。

転入された先生方、三朝町の子ども達をよろしくお願いします。

 

転出された先生方、今後のご活躍を心からお祈りいたします。

 

では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

喜べば、喜び事が、喜び連れて、喜びに来る。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿