清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

少しずつ、前に進んでいます。

2012年03月15日 07時01分54秒 | 近況報告
皆さんおはようございます。

三徳山は、現在曇っています。

気をつけておいで下さい。


正善院の火災から一週間になりますが

昨日、玄関の事務所に、ようやく「電気」がきました。

来週にならないと、工事が出来ないということでしたが、

何とかお願いをして、早めていただきました。

本当に感謝いたします。



電話も手配をして、ようやく開通いたしました。

FAXも、業者に頼んで、「無料」で使わせていただくことになりました。



これからは、住職さんの住むところの整備が残っています。

幸いに、お寺の裏に、古い家が有ります。そこにしばらくは、住んでいただくこととなります。

とりあえず、「お風呂が使えない」ということでしたので、昨日業者に手配いたしました。

また、水道もきていないということでしたので、これも昨日、お願いをいたしました。


洗濯機がないということをききました。

お寺に、1台ありますので、それを使っていただくことにいたしました。



また、その家には、電話が設置していないということですので

昨日、NTTにお寺の番号と同じ電話番号で、電話が設置できないか問い合わせをいたしました。

建物が、別な建物ということで「難しい」ということでしたが、

「調査をいたします。」とう言うことですので、おそらく大丈夫ではないかと思います。


ご住職は、まだ入院されておられますが

少しずつ、前に進んでいます。


早く元気になっていただき、「正善院復興」に向けて

リーダーシップをとっていただき、一日も早く「落慶」の日が迎えられるよう、ただただ願っています。




では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿