戦う代表取締役

戦う代表取締役のブログです

PRIDE30速報

2005年10月23日 | 格闘技
[1] (ヘビー) 戦闘竜 vs. ズール
ズールの1ラウンド勝ち
レフリーストップ
レフリーのジャッジミスかな。
ズールのトランクスがルーズだった。


[2] (ミドル) ムリーロ・ニンジャ vs. ムラッド・チュンカイエフ
ニンジャの1ラウンド勝ち
ヒールホールド

[3] (ヘビー) ジェームス・トンプソン vs. アレクサンドル・ルング
トンプソンの1ラウンド勝ち
レフリーストップ
ルング勝つチャンスはあった。

[4] (ミドル) 横井宏考 vs. クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン
ジャクソンの1ラウンド勝ち
パウンドによるレフリーストップ
横井のスイープ見せ場があったが・・・。パワーには勝てず。

[5] (ヘビー) セルゲイ・ハリトーノフ vs. ファブリシオ・ヴェウドゥム
判定
2対1でハリトーノフ
スイングしない試合だった。

~休憩~

[6] (ミドル) 瀧本 誠 vs. ユン・ドンシク
判定
滝本の勝ち
ユンは胴着なし

[7] (ミドル) 桜庭和志 vs. ケン・シャムロック
桜庭1ラウンド勝ち
パンチによりシャムロック後ろを向いたのが敗因か。


[8] (ヘビー) ミルコ・クロコップ vs. ジョシュ・バーネット
1ラウンド終了
バーネット太りすぎ
2ラウンド終了
バーネット、オマエはもう死んでいる。
ミルコ立っても寝ても優勢
3ラウンド終了
ミルコの勝ちだろう
寝技でミルコが上になったのって珍しい

判定3対0でミルコの勝ち


今日の試合の楽しみは後半の三試合。
特にメインイベントは前回消化不良だったので絡み合う試合を期待します。
16時からスタート。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (ぶー)
2005-10-23 19:13:20
ミンナで楽しんでください
返信する
うらやましい (シノジーニョ)
2005-10-23 19:17:47
いま展示会から帰社して書類整理中です。速報楽しみにしてます!いつものメンバーは来たのでしょうか?トトカルチョは?
返信する
祭りの季節です (はぶじ)
2005-10-25 05:57:38
北海道は、峠で雪の降る季節になった。祭りは9月に終わった。あとは、雪祭りぐらいかな。明日札幌へ出張するので、また野菜の種とか必要な物あったら連絡下さい。いまこちらでは、甜菜の堀取りと、大豆の収穫の季節です。米は、豊作で質量供に最高ですが。値段の暴落が懸念され、転作も来年は増えるでしょう。9月に町が3町合併して、「せたな町」と平仮名になった。町長の息子が、大学の後輩で柔道部なので、今度柔道着を買ってきて習ってみようか。高校の時は、短期間でしたが部に通わせて頂き黒帯を取らせて頂きました。今でもタンスに、長崎西と刺繍の入った帯が眠っています。去年からスノボード始めたので、転んだときの受け身の練習かねて道場に通おうかと思うこのごろです。
返信する
北海道農作物 (ぶっきー)
2005-10-26 05:26:47
エゾ鹿って猟して殺さないとダメなんですか?

そんなに鹿による被害ってひどいんですか?(;_;)
返信する
つぶやき (Aの)
2005-10-27 16:29:45
キックのTさんが、JCガールHさんに、飲み屋で声を掛けたそうな。

Tさん、コメントをお待ちしております。

返信する
お声掛け (戦う代表取締役)
2005-10-27 18:21:27
小林ピンチ!!!

ハリマオどうする?
返信する

コメントを投稿