戦う代表取締役

戦う代表取締役のブログです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (crazycock)
2007-01-28 22:04:25
いいですね。懺悔ですか?
返信する
謎賭けでしょうか? (Unknown)
2007-01-29 09:36:02
高田引退試合時の田村のマネでしょうか。または道場破り(出稽古も含む)でのトラブルかもですね。

なかなか似合ってますよ。坊主頭もナイスですねぇ。
返信する
坊主頭 (戦う代表取締役)
2007-01-29 11:18:19
crazycockさんへ
懺悔・・・だからcrazycockさんはいつも坊主頭なんですね

謎かけさんへ
このコメントはノグソンさんでは???
地球温暖化防止に一役買うのも理由です。
まあ、気合いを入れんばと思って坊主にしたのは確かです。
田村の事は頭になかったですね
そろそろ格闘技頑張ろうかなとも思いますよ。
返信する

コメントを投稿