きまぐれニュース

余暇にする洋服作り・小旅行 等
そして 日常思う事・出来事

はつか大根

2010-02-19 09:36:35 | 食べること

カラオケの稽古の後
先生の奥様から 「写真を撮られますか?」と
お野菜を頂きました



ハツカダイコン・コメット



ボールにブロッコリーと
ホワイトアイシクルとコメット

「丸かじりが 美味しかった!」



サラダ
夕食の 一品になりました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープファン倶楽部 | トップ | ベストー2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マァ、良い出来栄え・・・ (tanimoto)
2010-02-19 12:44:10
見るからに、美味しそう・・・
我が家にも植えてありますが、20日どころか既に1カ月以上、経過していますが・・・やっと、葉っぱが5㎝くらいです。
新鮮さが、うまく伝えられるように撮るのも、難しい?
返信する
tanimoto 様 (shigeko)
2010-02-20 13:56:07
ハツカ大根は 色々種類があるのですね~知りませんでした。

見せていただいた時 美味しそうだったので・・・
写真を撮りながら 口に入れていました。
熟れすぎると 実が弾けるそうです。

ホワイトアイシルク
昨年の12月19日にタネを蒔かれたのでしょうか?
名札に日付が 入っていました。
返信する

コメントを投稿

食べること」カテゴリの最新記事