きまぐれニュース

余暇にする洋服作り・小旅行 等
そして 日常思う事・出来事

美術館へ

2009-04-20 15:45:40 | 写真教室

「花・自然撮影実践編」
5つの ポイントの内
光の当たり方 
◎サイド光を意識してモミジを撮ってみました。


モミジ

今回の 写真教室は
美術館で 写真鑑賞!


石楠花


蔓日日草 

カメラが故障して
尾関山での写真教室は 
不自由をしました。
デジタルカメラは 
その都度 撮影確認が出来るので・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枇杷の袋かけ | トップ | 美術館へ-Ⅱ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光の当り方 (jimmy)
2009-04-20 16:23:17
もみじ葉がとっても素敵に撮れてて素敵です。
光線の当たり方がよく出てて、素人の私でも
いいな~って 感動させて もらいました。

shigekoさんの撮られたのを参考にして
今度 挑戦してみようかな?
でも私には無理だな(笑)
jimmy 様 (shigeko)
2009-04-21 22:41:48
挑戦して 楽しんで下さい。
光のあたり方で色々 遊べます。

たくさんの画像を撮ると良いのですが~
この点、デジカメは 良いですね、画像を確認しながら撮れるので・・・・

コメントを投稿

写真教室」カテゴリの最新記事